NBA

【🏀NBA🏀】ペリカンズ 強し💪LACに大勝✊インサイドとアウトサイド共に圧倒する【動画あり】

ニューオーリンズペリカンズ(New Orleans Pelicans)は、アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズに本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。ウェスタン・カンファレンス、サウスウェスト・ディビジョン所属。2002年に本拠をニューオーリンズ
33キロバイト (3,097 語) - 2022年10月14日 (金) 02:57

461 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 522a-2kJZ [219.117.93.92])

カワイは劣化したのを隠す様にサボってて草

468

モリス低弾道エアボはないだろ・・

469

LACよえー

470

チームでスリー40%のLACはどこへ、、

471

インサイドで力負けからの外で点差が開いていく

473

いろいろ期待外れチームあるけどBKNやPHIよりもやばいかもしんない
その2チームはスター依存チームだけどLACはまさに過剰巨大戦力チーム

これだけの戦力を揃えながらこんな試合しか出来ないって衝撃的

477

>>473
今日はレナードとコビントンがいないからアクティブサラリーはUTAと同じだ

480

>>477
ほーん(5-2)

481

>>480
今日はレナードとコビントンがいないからアクティブサラリーはSACより$5M多いだけだ

474

イングラム無しで
ザイオン29分
CJ31分

475

ザイオンの時代ついに始まるのか

476

カワイがいないとLACどのみち無理

478

ペリカンがいよいよ羽ばたく日が

479

>>440
でも冷静に見て無理だと思うなあ
モラントはスター街道まっしぐらだけどてっぺん取るほど突き抜けては居ない
ザイオンは突き抜けてるけどそこまで試合に影響与える存在かというと怪しいものがあるしこの先健康保てるかもわからん

482

ペリカンが強いのはもう疑いないけど
それでもこんな試合やっちまうLACのヤバさの方が際立つね
覇気が無いし出口が見えないこの感じPHIに通じるものがある

483

ササクリどうすんのこれ?

486

>>155
ディフェンスが穴すぎて、、

487

LACは2チーム作れるほど層が厚いんじゃなかったの?

488

ナッシュ→LAC
ハム→BKN
ルー→LAL

一旦これやっとけ
無理ならドク入れてもう一回シャッフルしてみればいいさ

493

佐々木クリスさんなんで逆神になってまうん(´・ω・`)

494

今確認したけどボロ負けじゃん

495

LACなんでこんな弱いんだ?

496

笑えない分LALより深刻だよね正直

497

金さえ掛けたら強いチームなんて簡単に作れるって事にしたいウォリアンがシーズン前にLACに全張りしただけ

498

去年の今頃より弱くなってるまである

499

ウォールのドアマット力がすごいのか?
運動量が増加している近年のトレンドにおじさんたちが着いていけないのかどっちだ

-NBA
-, ,