NBA

【NBA】ブルックリン・ネッツ 6試合平均失点wwwwやばすぎwwww

ブルックリンネッツ(Brooklyn Nets)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークブルックリン区に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、アトランティック・ディビジョン所属。チーム名のネッツはバスケットのゴール(ネッ
39キロバイト (3,160 語) - 2022年10月26日 (水) 00:53
6試合平均失点 122.1点

取られすぎや!!!!!!

6 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 27b7-NpS5 [222.2.89.214])

しかしBKNのDFは相変わらずか

7

無能ナッシュさっさとKD下げろよ

10

ここまでカイリー 21得点 7/11

17

>>10
間違えた23得点 9/13

12

ネッツの失点ペース相変わらずヤバい

14

KDやる気なし?

15

KDのスコアひどくね?

20

ネッツてなんで3Pこんなに決められるわけ?

24

>>20
3Pうまいやつ揃っとるから

36

なんだろ、ネッツは理不尽で返してるけどペイサーズは普通に取ってるんだよな
やっぱネッツの守備おかしいんだよ

43

今日も3P50%決められて負けるんかネッツは

45

なんかBKNの相手みんな強い

47

BKN弱すぎない?

49

ナッシュを解任してくれや
この戦力で圧倒できないとかヤバいだろ

50

BKNは攻めがなんか完結しすぎてそこから繋がんないんだよな
KDカイリーが決めてもすぐ返される

52

BKNディフェンスすらリバウンド取れない、当然3Pも止められない
何やってんの

53

なんつーかBKNはネタにもならない弱さだな
ナッシュどうにかしないと・・・

60

BKNはペリメーターのDFザルすぎて相手の確率上げてしまうんだ

63

LALは酷すぎて笑えるけどBKNは笑えない酷さ

64

BKNつまらなくて弱いとか笑タイム見習えや

66

カリー決めたー
流石

67

BKNはカイリー KDが理不尽な得点してるのに相手が気持ちよくオープン3とプットバックきめるからトータルでは離されてく

70

ハリバートン外のシュート確率良いしアシストも平均10いけそうなレベルだしASポテンシャルあるよな

79

KD、カイリー、ベン

こんな協調性皆無の3人で強いわけない

-NBA
-, , ,