NBA

【NBA大好き芸人】( ; ; )( ; ; )普通にコービーのプレー出てたから嬉しかったな( ; ; )( ; ; )( ; ; )

アメトーーク!』は、テレビ朝日系で2003年4月8日から放送されているトークバラエティ番組。30分番組時代は『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!』(あめあがりけっしたいのトークばんぐみ アメトーク!)→1時間番組となってからは「トーク」の長音符が2本になり『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク…
106キロバイト (13,397 語) - 2022年10月20日 (木) 12:16

1 名無しステーション

【MC】蛍原徹
【ゲスト】麒麟・田村&ココリコ田中&満島真之介&レイザーラモンRG&ハライチ澤部&ハナコ岡部&おいでやす小田/アンタッチャブル山崎
※前スレ
アメトーーク! NBA大好き芸人★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1666876756/

2

>>1
おつ

3

シャック

10

>>3
仲悪かったね

4

アシックスヲタはアシックスのバッシュが良いって言うくせになんで履かれないの?

14

>>4
猫好きが猫飼ってないみたいな

5

40歳までやればよかったのに…

6

引退早かったなあ
してなければまだ生きてたかも

7

やっぱ昔の選手より今の選手の方が上手いの?

8

>>949
> コービーが亡くなった時にR.I.Pの意味を知った

それをググって今知った
さんくす

9

俺は日本の全員のバスケ選手がJAPANをはけばいいと思うけれどね。あれカッコイイもん

11

はースターやねぇ

12

コービーの24はジョーダンを超えたいって24にしたんだっけ?

29

>>12
一日は24時間だからとか一応昔つけてた番号らしいけど本音はそっちだと思ってる

13

田村はええわ

15

wikiみるとわがままらしいけどな

24

>>15
コービーの性格が自己中でとにかく悪いのは有名な話。

16

高卒で活躍する選手少ないよね

17

そんなレスラーいたような

18

ザキヤマ詳しいだろ

19

痛い痛いばっかやってるサッカー選手共に見せてやりたいな

20

日本三大マンガは面白いのに実際つまらない競技(´・ω・`)
・スラムダンク(バスケ)
・ヒカ碁(囲碁)

21

コービーが神戸牛食ってみたって動画YouTubeで見たかったな・・・

22

ジョーダン最後のオールスターで空気を読まず勝ったコービーw

23

俺の股間のマンバも凄い

31

>>23
そのチンアナゴをしまいなさい

25

ザキヤマが言うとここそ田村オマエが言えよ笑

26

セスナ機の事故だっけ?
20年前のアリーヤと同じ、、やっぱ空飛ぶ小型機は怖い
コービーと娘さん、安らかに

27

澤部も行ってただろ

28

ジャパンゲーム無料配信してくれて嬉しかった(´・ω・`)

30

全くって言っていいくらいニュースとかでやらなかったよな…(´;ω;`)ブワッ

32

JAPANGAMESの仕切りも楽天プレゼンツみたいな感じだったよね

33

八村塁ってスラムダンクで言うと誰レベルなの?

34

八村くんの声はいかにも英語が似合いそうな声

35

日本人離れし過ぎだろ

36

これは嬉しいやつ

37

八村ってもっといいチームに行けないの?w

38

八村:みやさ(以下自粛)

39

すげぇ

40

ハッチいいやつ

-NBA
-,