NBA

【NBA】今年のキャブスまじでいい線行くかも。メンバー見たらやばいもんwwww【動画あり】

クリーブランド・キャバリアーズ(Cleveland Cavaliers)は、アメリカ合衆国オハイオ州クリーブランド市に本拠を置く全米プロバスケットボール協会(NBA)のチーム。イースタン・カンファレンス、セントラル・ディビジョン所属。略してCAVS(キャブス)、キャブズとも呼ばれる。cavalierとは騎士を意味する。…
46キロバイト (4,061 語) - 2022年10月27日 (木) 04:21

752 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ d789-TbE3 [14.11.41.32])

ガーランド
ミッチェル
ルバート
モーブリー
アレン
オスマン
ラブ
ネト
オコロ
ルビオ

これ、結構いけるやろwww
バランスめっちゃいい!!!!!!

753

去年もガーランド以外打開力ないからドノバン取ったのに、これだからな、、

754

ガーランドの怪我そんなに重いの?

755

何事かと思ったらまぶた切れただけか
格闘とかではしょっちゅうあって大したことない

756

>>755
次戦復活してほしいけど、流石にキツいか?

757

傷が腫れ上がってしまってガーランドの左目はほとんど塞がってるとHCのコメント
とりあえず次戦の出場は未定

758

裂傷だからくっつくのに時間はかかるけど骨折とか靭帯系に比べたら全然軽いってこと
腫れるから視界もふさがるけどまあ心配はない

759

まぶたか
不幸中の幸い
粘膜は眼鏡掛けるとかしないと守れないし

760

ルバート素晴らしかった!!!

761

オコロ3に恐怖心湧いてそうで心配だわ、ウェイターズのようなマインドで図太く打ち続けて欲しい

762

ルバート普通に3Dとして優秀やんけ
ウィギンス路線でいくんか?

-NBA
-,