NBA

【NBA】リラード2試合連続40点超えwww Twitterの反応ヤバス【動画あり】

【NBA】リラード2試合連続40点超えwww Twitterの反応ヤバス【動画あり】

デイミアン・ラモンテ・オリー・リラード(Damian Lamonte Ollie Lillard、1990年7月15日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州オークランド出身のプロバスケットボール選手。NBAのポートランド・トレイルブレイザーズに所属している。「Dame D.O.L.L.A.」名義でラッパーとしても活動する。…
31キロバイト (3,066 語) - 2022年9月15日 (木) 08:29

リラード、やばいね。

2試合連続40点超えは素直に嬉しい。
リラードのプレイスタイルはめちゃめちゃ好きだし、
かっこいいよね。

スタッツは
スリー 6-13で46.2%で文句なし!

FGは15-25 60%で文句なし!

ちょっとアシストが2本っていうのが少し気になるが
チームが勝っているので何も問題なし。

TOが6本はいただけない、
今日のような接戦ではタイミングによっては
命取りだけらクリポを見習ってくれwww

めっちゃ上から目線だけど
本当にブレイザーズ3連勝おめでとう!!!

次の試合を期待!

takashi
@0423_takashi

ウエストブルックよりやっぱリラード取るべきだった

2022-10-24 20:11:47

(出典 @0423_takashi)

CARTER_AF1
@carter_AF1

他の場所で勝ったとしても幸せだとは言えない。今いる場所で勝ちたい。トレイルブレイザーズの一員として王座を勝ち取りたい。そう語ったリラード。迎えた今季、開幕から無傷の3連勝。https://t.co/uXQRt6dFZB

2022-10-24 20:01:30

(出典 @carter_AF1)

長ネギ
@naganegi_hou

あの場面で2for1するかって微妙だよねリラードにブザビ決められるのも嫌だし

2022-10-24 19:45:41

(出典 @naganegi_hou)

タカ@なよわら
@765syaraura

復活:·̩͙꒰ঌ👼໒꒱· ゚.好きだからリラードがリラードしてて嬉しいでもブレイザーズねグラントとハートがまじででかいわ あとはベンチユニットどうにかなればな結構面白い所までもっといけそうだけど https://t.co/fOSh9yOsqP

2022-10-24 19:36:34

(出典 @765syaraura)

sneakermafia777
@sneakermafia777

ラスがシュート入らなさすぎて、ミドルレンジとかフリーで打たせてる?あんだけフリーならあの時間でも打ちたくなる気持ちは、わかる。けど、チームとしてはやっぱり時間使うべきだったけど、3ポイント成功率の低さと、最後の相手のリラード、グラントが今日は素晴らしいかったわ!

2022-10-24 19:29:52

(出典 @sneakermafia777)

x-てるてる
@poolearigatou

ブレイザーズ、順位下がっても4位くらいに落ち着いてくれないかなーそしたらリラードMVP取れそうだし

2022-10-24 18:57:48

(出典 @poolearigatou)

野球・サッカーニュース速報 @相互フォロー
@sport_news88

【2戦連続の40点超え😤】開幕3連勝🔥 リラードが逆転勝利を呼び込む活躍|2022-23シーズン ハイライト(2022/10/24)【NBA Rakuten】 https://t.co/n5JFbQPkRf

2022-10-24 18:47:11

(出典 @sport_news88)

骨高地
@jokijokiDNVR

明日は3連勝中のPORかー…新加入組のKCPとブルブラがどれだけリラードを止められるかが鍵になりそうあとはマイクマが昨日のような采配をできるかどうか

2022-10-24 18:43:30

(出典 @jokijokiDNVR)

KaZki
@ecojacksp

リラードのキレ増しすぎ。

2022-10-24 18:43:16

(出典 @ecojacksp)

-NBA
-,