NBA

【NBA】レイカーズ開幕3連敗!Twitter反応はいかに….【動画あり】

【NBA】レイカーズ開幕3連敗!Twitter反応はいかに….【動画あり】

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
92キロバイト (6,561 語) - 2022年10月22日 (土) 18:24

レイカーズ VS ブレイザーズ
試合見たけど、試合内容は全然悪くないんだけど
残り5分切ったあたりからクロージングの甘さが出まくり。

ラスは相手の作戦のめちゃくちゃハマってしまうし
それによって、リラードにクラッチスリーを決められてしまうし、

ディフェンスは悪くないんだけど、
どうしても、オフェンスに少し難あり。

スリー18%はさすがにひどい気がする。
シューター補強は急務な感じやな。

好き勝手書いてるけど、どうしてもラスには
みんなに手のひた返しさせて欲しい。

てかさせてwww

「やっぱりラスまだまだやれるじゃん、やっぱりスターやん」って
言わせてほしい。

まだ始まって3試合でまだ全然わからないけど
このままでは終わらせないのもラスだと信じている。

頑張れラス!!

KG
@0810dunk

レイカーズが追い上げてるときはレブロンがPGしてる時やと思うねんな~…3クォーターの終わりのレブロン以外はセカンドメインで組んでるときとかならずっとレブロンPGでよくねーかな(笑)ラスはスタートとクロージングは… https://t.co/nLQinoNFf1

2022-10-24 20:00:59

(出典 @0810dunk)

負けるなしょげるな
@giddey3_OKC

レイカーズって今年の指名権ないよね?

2022-10-24 19:58:15

(出典 @giddey3_OKC)

mitsu
@Koki_mitsu

レイカーズの試合見たけどラスは途中までそんなに悪くないかも?と思ってたけどやっぱり残り5分や3分では出してはいけない選手やわ。スリー打たされて外すしボール持って行ってすぐプルアップ打って期待通り外すし…。相手チームの作戦通りやん。… https://t.co/YLxK0Qa10G

2022-10-24 19:57:46

(出典 @Koki_mitsu)

れぢぃ🏴‍☠️⚔️☄️
@reggie333_m

レイカーズ、もうオワタw年間トリプルダブルできるような選手がこんなお荷物になるとは…

2022-10-24 19:47:57

(出典 @reggie333_m)

ヴァイオレットエヴァーリーヘー
@bucksstarcoffee

レイカーズの今の問題ウエストブルックとDlo入れ替えたら結構解決しそう

2022-10-24 19:46:28

(出典 @bucksstarcoffee)

ライジングホープ長谷部
@Hase10ren

今日もレイカーズ負けたーーーただADのブロックは神がかってた!やはり課題は3Pかな〜今日18.2%って…

2022-10-24 19:46:25

(出典 @Hase10ren)

Kwick Kick Lee
@6pack365

レイカーズは何故あんなにシュートが入らないのか?全員が全員確率悪いって普段の練習に問題があるのでは?

2022-10-24 19:42:24

(出典 @6pack365)

らいちょう
@Thunderbird73s2

まあレイカーズのディフェンスが良いなんて、試合見たらそりゃそうやろって思うでしょ

2022-10-24 19:35:54

(出典 @Thunderbird73s2)

tozukamitsutaka
@tozuuuuuka

@SHUJIato レイカーズって、タンクしようとしてない?😳

2022-10-24 19:29:31

(出典 @tozuuuuuka)

-NBA
-,