NBA

【NBA】超速報!ペリカンズ 開幕2連勝、バランチュナス30得点・17リバウンドの活躍【Twitter反応・動画あり】

【NBA】超速報!ペリカンズ 開幕2連勝、バランチュナス30得点・17リバウンドの活躍【Twitter反応・動画あり】

タマシャブロウ
@niconicosunflow

ペリカンズ強すぎる

2022-10-22 10:42:53

(出典 @niconicosunflow)

どこからでもBucket
@DokoBucket

はっはっは😆ホーネッツはイングラム対策やらディフェンス本当に頑張ってた思ったより強かったペリカンズをよく124点に抑えたな🤣🤣🤣だがヨナスにはなすすべなかった🍆🍆🍆 https://t.co/N1el8qTlnR

2022-10-22 10:39:55

(出典 @DokoBucket)

Moe
@druginducedED

ペリカンズとかいう東としかやってない謎のチームと思ったけどルイジアナ自体割と東にあるから別にいいのか

2022-10-22 10:35:29

(出典 @druginducedED)

たぬき@パワー
@NOPHayes

ペリカンズWin🔥🔥🔥🔥ホーネッツの3pに終始ヒヤヒヤさせられたけど、リバウンドという強みを生かしてインサイドを支配!!開幕連勝は嬉しい😆😆😆

(出典 )

2022-10-22 10:34:31

(出典 @NOPHayes)

lalgram
@jumseve

試合終了。ペリカンズ2連勝!!今日は序盤からディフェンスが機能、トリガー連発もあって素晴らしい流れで試合運び出来そうだったんだけど、さすがにホーネッツ粘り強かった。特にハンドラーに対するプレッシャー凄かったね。勝てたのはそのへんをいなせたチュナスとマカラムのお陰。

2022-10-22 10:31:53

(出典 @jumseve)

おこめ
@riceinmyvein

ペリカンズは次でようやくホーム戦かアリーナ爆発するんじゃね

2022-10-22 10:31:27

(出典 @riceinmyvein)

Hrs
@hrsnba

負けたけど、ペリカンズ相手にこんだけ良い試合するとは思わなかった。頑張ったよな

2022-10-22 10:31:13

(出典 @hrsnba)

ごベールたん
@utatan52

ペリカンズ開幕連勝!今日のMVPはもうバランチュナスで決まりでしょ!彼のインサイドプレーは巨木のような安心感というか、頼りがいというか…とにかく試合の大黒柱だったよね

2022-10-22 10:31:01

(出典 @utatan52)

みっく
@talkisc54561480

ペリカンズ勝利!なかなかハラハラする展開だったけど、こういう試合に勝てたのおっきいよ!次はホームオープナーですね!

2022-10-22 10:30:53

(出典 @talkisc54561480)

くま◢⁴⁶
@iku_12246

ペリカンズまじつよくね?

2022-10-22 10:30:16

(出典 @iku_12246)

-NBA
-,