NBA

【NBA】ザイオン・ウィリアムソン性欲強すぎるwwwwww

ザイオン・ラティーフ・ウィリアムソン(Zion Lateef Williamson, 2000年7月6日 - )は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州ソールズベリー出身のプロバスケットボール選手。NBAのニューオーリンズ・ペリカンズに所属している。ポジションはパワーフォワード。…
19キロバイト (1,921 語) - 2023年4月13日 (木) 06:07

 

ザイオン、見た目通りで
性欲相当強いんだなwwww

そこがプレースタイルに繋がってるのか!!!

しかし、ヤベー女に捕まってしまったなwwwww

 


<ツイッターの反応>

アル@NBA
@beard_arrow_No8

2019年ドラフト 1位:ザイオンウィリアムソン→妻の妊娠発表直後に不倫が発覚 2位:ジャモラント→銃関係の騒動 12位:PJワシントン→妻の出産からわずか2週間後に離婚 28位:ジョーダンプール→チームメイトのドレイモンドグリーンと練習中にもめる fadeawayworld.net/2019-nba-draft… pic.twitter.com/z9juWfpRzo

(出典 @beard_arrow_No8)

ザイオーーーーーーん!
@mount_zion_nba

みんな思い出して! ザイオンはコート外でも良いやつなんよ! ザイオンはコロナ禍でスタッフの給料負担するくらい良いやつなんよ! みんな思い出せ! そして応援するんだ!

(出典 @mount_zion_nba)

キョーさん@NBA専用垢
@kyo_BullsNation

もうペリカンズはザイオンの母ちゃん雇え ジャイアンの母ちゃん並に厳しいからザイオンを1から扱かないともう無理やで

(出典 @kyo_BullsNation)

まぐろ
@maguro492

ザイオンさんほんとにこのままじゃ潰れそう みんななんやかんや君に期待しとるんよ

(出典 @maguro492)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

ザイオン、モラントがやらかす。ドラ1、ドラ2がねー。

(出典 @mituki12miona27)

pantsu
@cloud2121242

モラントもザイオンもやってること終わってるよな

(出典 @cloud2121242)

MEWSHIP
@mewship

奇跡が起きないかぎりザイオンは2流以下で終わりですねえ。4年で出場は100試合代。ミケール・ブリッジスの3分の1。

(出典 @mewship)

あんじぇろくん
@angeloC426

ザイオンくそおもろいな

(出典 @angeloC426)

ちょび
@fryaagon

ザイオンもジャも問題児過ぎるな...2019ドラフトは豊作で下もいい選手ばかりだからトップ2掴んだ2チームがマイナス過ぎる

(出典 @fryaagon)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

3人目の女性から寝ているところを撮られたザイオン。ザイオンは他の女性の妊娠がわかっている時の事だったようです。 pic.twitter.com/h1PgA6WtNV

(出典 @NBA_Reporterjp)

🍑こま🍑
@4ever_booska

ザイオンは何か残念な感じになってきちゃったな…

(出典 @4ever_booska)

とやまの民
@toyama_Hachi

ザイオンもモラントもどっちもやべぇやん

(出典 @toyama_Hachi)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

一緒に行く。私はただの野心的なマイクロブレーディング・アーティストだ。私は彼にはもう触られたくない。私はもう他の奴とは暮らせない。私には特別な女はふさわしくない」 また、彼女はザイオンが寝ている写真に、「あなたはビッチたちが妊娠したのを知っていて寝転がって気持ちよく寝ている。👇

(出典 @NBA_Reporterjp)

どーちん
@LightMyFire_55

返信先:@Ken_bbv 試合に出れないザイオンと 蛇の道はを進むモラント この年のドラフト組は当たりだったのか外れだったのか…

(出典 @LightMyFire_55)

らいつ
@basketman315

今のザイオンに価値はない

(出典 @basketman315)


@hurricane_run

ドンチッチといいザイオンといい オフシーズンに身体のピーク持ってくるのやめろ!ファン泣かせが過ぎるぞ!

(出典 @hurricane_run)

どーちん
@LightMyFire_55

ザイオンは出たらすごいんだぞ!!! ってんなもんみんな知っとるわい そもそも出てこんのが問題なんじゃ

(出典 @LightMyFire_55)

ただの猫
@bittercoincash

ジャモラントよりアイバーソンの方が素行悪かったし、ザイオンよりコービーの方が性生活酷くてレイプ疑惑まで出たし96年ドラフト組の方が上。ファンが小さなことに反応しすぎ

(出典 @bittercoincash)

レブロン最教教祖-クーズ男-
@lebronsaikyo

今夜のうちにザイオン浮気問題について収録して明日の昼には動画出そうと思いましたが 2番目の女ことミルズさんがまた暴れだしてるので 続報待ちです。 ちなみに三股疑惑についても続報あったら皆さん知らせてください pic.twitter.com/Pj7YucRMnD

(出典 @lebronsaikyo)

-NBA
-, ,