NBA

ジミー・バトラー、チームメイトからファウルもらおうとしてしまうwwwwww

ジミーバトラー3世(Jimmy Butler III, 1989年9月14日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはスモールフォワードとシューティングガードを兼ねるスウィングマン。愛称は「Jimmy Buckets」。…
30キロバイト (2,864 語) - 2023年5月30日 (火) 02:54

(出典 i.ytimg.com)

(出典 basket-count.com)

 

ジミー・バトラーがチームメイトのコーディ・ゼラーにファウルを仕掛けようとしている」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

 

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-09 14:41 Like:683

このようなことを試みる選手がいないチームのファンとして、私はうんざりしている

2 海外の反応 2023-06-09 15:54 Like:223

>>1
ファウルベイトのメタは、ファンとしては見ていて面白くない。セルティックス・シクサーズのゲーム5(FTAが61)よりも、どちらのチームもフリースローを取らない試合が好きです。

3 海外の反応 2023-06-09 16:44 Like:67

>>2
16 ファット以上

仕事の関係で試合を見ることができなかった。この統計は私に感謝します

4 海外の反応 2023-06-09 17:09 Like:30

>>3
ひどいオフィシャルゲーム。平均以上のフロッピングがあったとは言いませんが、3番目と4番目にはすべての厄介なものをレファレンスがコールしているだけです

5 海外の反応 2023-06-09 17:56 Like:20

>>4
つまり、Embiidがプレイしているなら、常に平均以上のフロッピングをしているということです

6 海外の反応 2023-06-09 18:07 Like:14

>>5
彼をスマートとハーデンと一緒にコートに同時に出せば、本格的なフローパソンが手に入ります。

7 海外の反応 2023-06-09 18:48 Like:2

>>6
グラント・ウィリアムズとジョルジュ・ニアンのせいで評価の低いフロップ・アーティストの功績を認めてくれ

8 海外の反応 2023-06-09 17:15 Like:10

GSW対レイカーズは74回のフリースローの試合だったから途中でレッドブルを飲まなければならなかった

9 海外の反応 2023-06-09 19:13 Like:1

>>8
本当ですか?ゲームログを見ましたが、表示されません

10 海外の反応 2023-06-09 16:34 Like:29

こっちも一緒

11 海外の反応 2023-06-09 16:47 Like:20

>>10
身長7フィート、体重300ポンドのアスリートは簡単に倒れることは誰もが知っています。

12 海外の反応 2023-06-09 16:41 Like:-11

最高の皮肉。お前がエンビードとハーデンのことを話してないのはわかってるよファウルベイティングじゃない笑

13 海外の反応 2023-06-09 16:41 Like:12

>>12
(笑)ええ、私の上のセルティックスのファンも皮肉を言っていたと思います

14 海外の反応 2023-06-09 16:48 Like:6

笑大好き... こんなふうにフロップするプレイヤーなら誰とでもくそったれ。私のチームでさえ。バトラーとローリー... なんてこった

15 海外の反応 2023-06-09 17:20 Like:-7

>>14
ニューヨーク戦で足首を負傷し、それ以来出場していない。足首はまだ腫れています。彼はちょうどそれをプレイしているところだ。

16 海外の反応 2023-06-09 17:45 Like:1

>>15
うん... 彼は同じ選手とさえ親しくない。今年の暑さでどうなったかって元気なジミーとタイラーが戻ってきて...

17 海外の反応 2023-06-09 15:11 Like:429

フロッパーとしてはまだ成長の余地があります。

18 海外の反応 2023-06-09 17:08 Like:26

>>17
この試合が行われたときの試合当日のスレッドでの私のコメントは、「今、ヴラデ・ディヴァックがどこかで笑っている」というものでした。

19 海外の反応 2023-06-09 18:04 Like:2

>>18
面白いのは、もしVladeが今日のリーグでまったく同じ試合をしていたら、彼はNBAで最もフロッピーの少ない選手になるだろうということです。

20 海外の反応 2023-06-09 18:06 Like:3

>>19
笑おい。.それについては分からない。でも、ブレードは大好きです。


(出典 Youtube)
&pp=ygUbdmxhZGUgZGl2YWMgZmxvcCBoaWdobGlnaHRz

21 海外の反応 2023-06-09 16:51 Like:-11

汚れた商人が商品を使い果たしたとき

23 海外の反応 2023-06-09 16:36 Like:-25

ナゲッツのディフェンダーが左手で彼の腹を突っ込んだのよ私はナゲッツのファンよ

24 海外の反応 2023-06-09 16:42 Like:20

>>23
彼はブラウンの腕を感じ、ファウルを狙ってプッシュを売り込もうとした。

25 海外の反応 2023-06-09 16:48 Like:-13

>>24
うん、タイトルが間違っていてちょっと荒らしてる

26 海外の反応 2023-06-09 16:44 Like:2

ジミー・バトラーは本当にシクサーのままでいるべきだったんだね?

27 海外の反応 2023-06-09 15:28 Like:386

彼がこれをやろうと決めた時ショットクロックの残り11秒。

28 海外の反応 2023-06-09 16:17 Like:208

>>27
残り11秒、彼がフロップした場所の左1フィートほどのところに、完全にオープンショットのためのスペースがたくさんあります。彼の頭には、実際にオープンショットを撮るという選択肢があるなんて考えていませんでした。何があってもフリースローを狙うだけ。

29 海外の反応 2023-06-09 17:03 Like:89

>>28
ジミー・ジャイレーツの試合全体は、才能のあるファウルを前提としています。30年間フープを見続けてきた中で、誰かがこれほど多くの弱点と一度の電話を受けるのを見たことがありません。彼は途中で8フィート以下から肩を上げるだけで、ホイッスルが鳴ります。

30 海外の反応 2023-06-09 17:57 Like:32

>>29
G2のゲイブ・ヴィンセントがバムにファウルされたとき、彼らはこれと同じフロップをしました笑。

-NBA
-, , ,