未分類

マイアミ・ヒート去年CFでGAME7の死闘の末敗退、今年東8位からNBAファイナル←予想できた奴いるか??wwwwwwww

 


(出典 basketballking.jp)

 

「このチームが #1 シードで、昨シーズンの決勝戦まであと1ショットだったのとまったく同じチームだと気づいていない人はいますか?」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
そう考えると、それほど驚くべきことではありません。ケガだらけのシーズンを過ごし、シュートが非常に悪く、キャリア平均を下回り、パーまでプレーせず、5位から数試合離れていました。

このコアは、プレーオフに忍び込み、これを成功させている長年の宝くじチームではないようです。それは何かあるだろう

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-07 04:33 Like:19

ハ!

マローン監督のバーナーアカウントを見つけた

2 海外の反応 2023-06-07 04:50 Like:18

人は記憶が短い。

シーズン前のヒートは 3pt FG% で #1 で、コアは同じでした。昨シーズン、彼らが日常的にこの方法でシュートしていたのに、チームのシュートがとても上手いことに人々はショックを受けています。

昨シーズンの3ポイントFG%の大幅な低下は、怪我から、絶え間ないラインナップの入れ替え、レギュラーシーズン全体に対する一般的な消極的な態度に至るまで、さまざまな理由によるものです。

レギュラーシーズンが長すぎる。82試合で全力を尽くすのは難しい。特に古いチームではありません。このチームは、レギュラーシーズンを乗り切って、重要なときにオンにできることを証明しています。これらのレギュラーシーズン番号はゴミ箱に捨てることができます。それはあなたがプレーしているチームではないからです!

重要なのはプレーオフです。過去4シーズンで、どのチームがプレーオフでリーグをリードしていると思いますか?

3 海外の反応 2023-06-07 06:21 Like:11

>>2
ええ、でも過去4シーズンで最もプレーオフのクォーターで優勝したのは誰ですか?

4 海外の反応 2023-06-07 06:54 Like:4

>>3
本当の質問をする

5 海外の反応 2023-06-07 08:38 Like:2

J MOTHAFFIN DUBZはよく言ったけど、みんな忘れる、それが新しいファン、別名バンドワゴンなのか、それとも単に記憶を忘れている人なのか不思議に思うに違いない笑。本当に興味深いのは、ラブとローリーがベンチから離れてシーズンをスタートさせたら、私たちの記録がどのようになるかということです。レギュラーシーズン中にしばらく前に電話したところ、クレイジーと呼ばれました笑。

6 海外の反応 2023-06-07 04:36 Like:17

このチームでまだ眠っている人がいるなんて信じられない。あと3勝しただけ。

7 海外の反応 2023-06-07 08:40 Like:1

>>6
人間としては、それはまったく驚くべきことではありません。私たちのアイデンティティは常にそうでした。私が感銘を受けたのは、デンバーで試合を盗み、ミルウォーキーを席巻したことだけでした。また、ゲイブとカレブがオールスターのようにプレーするのを見るのも印象的です。このポストシーズンにそんなことが起こるとは思わなかった。

8 海外の反応 2023-06-07 06:22 Like:8

彼らは私たちを嫌っています。くそー、私たちは自分自身を嫌っていますが、私たち以外の誰も私たちを憎むことは許されません。

9 海外の反応 2023-06-07 08:41 Like:3

>>8
レギュラーシーズン中も試合も嫌いだった。ただそれを労働倫理の悪さと呼んだからで、昔の自分たちではなく、それが今の私たちの本当の姿だ。そしてバックスゲーム1の後。

10 海外の反応 2023-06-07 07:21 Like:8

これは昨年と同じチームではありません。選手の人員は同じかもしれませんが、私の意見では、チームは実際にはある程度良くなりました。プレイヤーたちは本当にゲームに取り組んでいました。たとえば、昨シーズンのダンカンはほぼプレーできませんでした。彼のシュートが落ちなかったら、彼を入れても意味がない。今年のダンカンは別の選手です。彼は実際にボールを床に置いてプレーを知らせているのです。ゲイブ、マックス、カレブは皆、昨年のプレーオフから本当にステップアップしました。

-未分類
-, ,