未分類

【悲報】スポールストラ監督、ジミー・バトラーが足首負傷した瞬間『クソッタレ』発言した瞬間映されるwwwwwwwww

ジミー・バトラーが右足首を丸め、スポールストラ監督:「F*ck」」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

エリック・ジョン・スポールストラ(Erik Jon Spoelstra, 1970年11月1日 - )は、アメリカ合衆国のバスケットボールコーチ。イリノイ州エバンストン出身。アメリカ男子プロバスケットボールリーグNBAのマイアミ・ヒートのヘッドコーチ。フィリピン系アメリカ人。アジア系のアメリカ人とし…
7キロバイト (616 語) - 2022年2月7日 (月) 10:09

 


(出典 basketballking.jp)

 

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-04-30 19:15 Like:4667

このけがをくそっ

2 海外の反応 2023-04-30 19:47 Like:452

>>1
選手たちにはとても気の毒に思う。シーズン中ずっと頑張っていると想像してみて。

3 海外の反応 2023-04-30 20:34 Like:121

>>2
シーズン全体の負荷管理をして、プレーオフで怪我をすることを想像してみてください...

4 海外の反応 2023-04-30 23:50 Like:41

>>3
現時点では、負荷管理は神話だと確信しています

5 海外の反応 2023-05-01 00:57 Like:24

>>4
そうですし、そうではありません。

けがはほとんど予測不可能であり、測定可能な最大の要因は

1。以前の怪我

2。疲れ。

以前に足首を転がしたことがある場合は、今後さらに足首が転がる可能性が高くなります。その原因は膨大です(遺伝的)。テクニックなど)であり、必ずしも因果要因ではなく、予測要因です。

2。疲れ。「最後の試合」の話は誰もが知っています。そのとき、アキレス腱を痛めたり、怪我をしたりします。これは、爆発的な動きに必要な大きな筋肉群が疲労し、想定どおりに機能しなくなり、靭帯と腱が長時間働いているためです。

さて、前回これに関する研究を読んだとき、この意味での疲労とは、日々ではなく、一瞬一瞬を意味します。そのため、試合の合間に適度な休息が取れる限り、最大のパフォーマンスでほぼ同じ時間だけプレーできるはずです。

したがって、上記のことから、負荷管理は必ずしも怪我の可能性を減らす直接的な要因ではないことが示唆されていますが、これは主に怪我のランダムな性質による二次的な要因であることを認めます。

全体的にプレー時間が少ないということは、その分間に怪我をする機会が全体的に少ないということです。

フットボールなど、より暴力的なスポーツでは、接触を「増やす」ことで怪我を防ぐこともできるという証拠があります。

それがバスケットボールにどう変換されるかよくわかりません

6 海外の反応 2023-04-30 21:27 Like:40

*次に

7 海外の反応 2023-04-30 21:17 Like:37

いつも起こります。

8 海外の反応 2023-05-01 01:49 Like:5

>>7
文字通り毎年

9 海外の反応 2023-04-30 19:27 Like:1248

奇妙なことに、セルティックスは負傷していない唯一のチームです

10 海外の反応 2023-04-30 19:31 Like:1256

>>9
ワイルド・ジンクス

11 海外の反応 2023-04-30 19:40 Like:489

>>10
心配しないで、ジンクスするつもりだった時はうまくいかない

12 海外の反応 2023-04-30 19:54 Like:172

>>11
私の意図はジンクスをすることではありませんでした。

13 海外の反応 2023-04-30 19:59 Like:270

>>12
スウーレ

14 海外の反応 2023-04-30 21:02 Like:111

>>13
セルティックスは怪我をしていない!!彼らはとても健康です!東洋で一番元気なチーム!

15 海外の反応 2023-04-30 22:34 Like:72

>>14
超ヘルシー。彼らは止められません。けがをしにくいチームは見たことがありません。

16 海外の反応 2023-04-30 22:43 Like:30

>>15
やめてくれ

17 海外の反応 2023-04-30 22:51 Like:16

>>16
ビタミンDレベルが低いわけでもありません!

18 海外の反応 2023-05-01 01:45 Like:5

繰り返しますが、この超健康なセルティックスは怪我をしていないので、惑星は整列しています

19 海外の反応 2023-04-30 19:59 Like:39


(出典 media.tenor.com)

20 海外の反応 2023-04-30 20:07 Like:21

私は彼を信じている

21 海外の反応 2023-04-30 20:42 Like:11

🧢‼️

22 海外の反応 2023-04-30 20:25 Like:9

お前はスリックじゃない相棒

23 海外の反応 2023-04-30 20:14 Like:3

今年もそうだと思うけど、だからけが人が多い。彼らは昨年ジンクスのルールを変更しました。

24 海外の反応 2023-04-30 20:00 Like:36

ボストン・メディア・マフィアは、自分のチーム以外の全員にヘックスを仕掛けています!

25 海外の反応 2023-04-30 19:37 Like:70

最高の選手がいなくて寂しい!ダニールーー

26 海外の反応 2023-04-30 20:43 Like:21

>>25
彼はゲーム1では疑わしいものにアップグレードされました!!

27 海外の反応 2023-05-01 00:44 Like:3

>>26
私が見たものから除外されました

[CBS スポーツ] (https://www.cbssports.com/fantasy/basketball/news/celtics-danilo-gallinari-wont-play-monday/)

28 海外の反応 2023-04-30 20:50 Like:5

ガリーナアーリーIIIIIII

29 海外の反応 2023-04-30 20:31 Like:3

犠牲の子羊

30 海外の反応 2023-04-30 21:10 Like:3

世界的に有名な守備のスペシャリスト、ダニーロ・ガリナーリのことですか?

-未分類
-, , ,