NBA

苦渋の決断・・・タイラー・ヒーロー手首にまだ痛みがありNBAファイナル復帰は白紙に ( ´థ౪థ)

タイラー・クリストファー・ヒーロー(Tyler Christopher Herro, 2000年1月20日 - )は、アメリカ合衆国ウィスコンシン州グリーンフィールド(英語版)出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはシューティングガード。…
7キロバイト (443 語) - 2023年5月7日 (日) 10:50

 

タイラー・ヒーロー
復帰できないのか。。。

でも仕方ないよな
本人が言う通り万全じゃない状態で出たら
リズムが崩れるのは確かにファンからしても心配。

でもそれを本人が言える勇気がすごい。

ヒーローの分まで全力で
あと3勝もぎ取ろう!!!

 

<関連する記事>

[NBAファイナル]プレーオフ初戦で手首を骨折したタイラー・ヒーローはいまだ復帰できず、指揮官は「急ぎたくない」
…「回復に向けて努力する姿は我々に勇気を与えてくれる」写真=Getty Images タイラー・ヒーローはプレーオフのファーストラウンド初戦、第2クォーター終盤のディフェ…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

タイラー・ヒーローはNBAファイナル中の復帰も有り得るとも報じられていましたが、それは無くなりそうな情勢です。 ヒーローは故障した右手にいまだ痛みがあり、万全でない状態で自分が戻ることでチームのリズムを崩すことはしたくない、と。 無念ではあるしょうが、賢明な判断かもしれませんね。 pic.twitter.com/Koji5dmoGF

(出典 @carter_AF1)

Details
@mubs1512

考えてみればプレーイントーナメントで ヒートvsブルズの試合残り2分弱で ブルズリードしてたんよな タイラーヒーロー、バトラーが 勝ち越しジャンパー決めたから勝てたけど

(出典 @mubs1512)

ひなた
@seered0216

game3タイラーヒーロー復帰ある??

(出典 @seered0216)

NBA レポーター
@NBA_Reporterjp

私はタイラー・ヒーローとゲーム2のプレゲーム・ルーティーン前に話をした。彼はシュートの後右手に痛みと腫れがあり、フォロースルーをすると痛みを感じると言った。また、彼は復帰してチームのリズムを崩す心配も共有してくれた。彼は復帰するのに正しいタイミングを見計らっている。

(出典 @NBA_Reporterjp)

NBAルーム
@nba_room_a

@ROSGO21 によると、シューティング練習後、ヒートのタイラー・ヒーローはまだシュートを撃つ右手に痛みと腫れがあるそうだ。 “彼は復帰してチームのリズムを崩したくない という配慮もシェアしてくれた” #NBAFinals    #HeatCulture

(出典 @nba_room_a)

THE けぴ
@6ove_kp

タイラーヒーロー 怪我明けだからこそ、最低限のプレイタイムで最高の活躍するようにスポールストラが準備してきそうで、逆に怖いかもしれん。

(出典 @6ove_kp)

S.T
@tysmsic

ダンロビがいいドヤ顔してるな バブルの時のタイラーヒーロー並のドヤ顔

(出典 @tysmsic)

TKGL.C.
@c_tkgl

頼む…バトラー勝ってくれ…タイラーヒーロー早く帰ってきてくれ 俺は下剋上が見てえよ

(出典 @c_tkgl)

いおりん
@Ioriiii8

タイラー・ヒーロー帰ってきてどうなるんだろう😊😊

(出典 @Ioriiii8)

ピロシキノフ@ミリしら刀剣乱舞無双実況中
@PirozhkiSiberia

マイアミヒート、アウェイで貴重な1勝をもぎ取る!!!! 嬉しいよおおおおおおお😭 マイアミのホームに戻って連勝するぞ!!!! タイラー・ヒーローは第3戦で復帰するのかな🤔

(出典 @PirozhkiSiberia)

Pick #1 - K e n c h
@Kenchsden

バブルのタイラー・ヒーローを思い出した

(出典 @Kenchsden)

Takahiro Tsukahara
@takahiro_tskhr

今日勝つじゃん、次からタイラーヒーロー戻ってくるじゃん、

(出典 @takahiro_tskhr)

アントニー
@bees_antony

はやくタイラーヒーローが見たいです

(出典 @bees_antony)

Yoko Miyaji
@yokomiyaji

ヒート練習の動画2 手の骨折で欠場中のタイラー・ヒーローが、ハーフコート・スクリメージのディフェンスで練習参加。メディアに公開になった部分ではコンタクト(接触)ありとは言えないくらいの軽い練習でしたが…。 現時点では、まだ明日の第2戦は欠場と発表されています。 pic.twitter.com/5RHtu2BFxa

(出典 @yokomiyaji)

ガビねる@Last Mission Day6
@gabineru_tomori

タイラーヒーローここで本当のヒーローになれるのか

(出典 @gabineru_tomori)

さいしゅん
@saisyun18

復帰したからと言って必ずしもヒーローを先発にする必要はない&平均20得点&6thマンオブザイヤー ファイナル勝つには必要な戦力 ポール・ピアース「タイラー・ヒーローよりケイレブ・マーティンのほうが優れている」 | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ nba-sweetdays.com/2023/06/03/pos…

(出典 @saisyun18)

-NBA
-, , ,