未分類

ジミー・バトラー『優勝まであと3勝』というTシャツ着だすwwwwwwww

「ヒートがNBAファイナルの第2試合で優勝した後、「THREE MORE」Tシャツを着たジミー・バトラー 🏆🐐」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


ジミーバトラー3世(Jimmy Butler III, 1989年9月14日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはスモールフォワードとシューティングガードを兼ねるスウィングマン。愛称は「Jimmy Buckets」。…
30キロバイト (2,864 語) - 2023年5月30日 (火) 02:54

 


(出典 basket-count.com)

<概要>

NBAファイナルの第2試合で優勝したヒートのスター、ジミー・バトラーが「THREE MORE」と書かれたTシャツを着用し、ファンを驚かせた。これは彼が勝利のために用意した計画の一環で、もし負けた場合は別のシャツを用意していたという。ビデオ編集による疑惑もあがったが、ファンからは彼の洞察力やチームへの愛を称える声があがっている一方で、敗者のサブレディットが嫌いな人を禁止することについて批判する声もあがっている。また、初出場となったナゲッツのファンもいたが、一部の過激なコメントが禁止につながってしまった。

 

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-05 02:55 Like:64

それは面白い。彼らはそれを計画していた。彼の独善的な表情がすべてを物語っています

2 海外の反応 2023-06-05 03:15 Like:21

>>1
公平を期すために、もし彼らが負けたら、彼はおそらく別のシャツを着ているでしょう。

そうは言っても、彼は「Two More」と「One More」のシャツも用意していると思います

3 海外の反応 2023-06-05 04:23 Like:15

>>2
「あと4つ」と書いてあります。ビデオが編集されます

4 海外の反応 2023-06-05 02:58 Like:29

どんな黒魔術?彼のシャツは4枚から3枚になるのか、それとも私だけなのか?

5 海外の反応 2023-06-05 04:12 Like:13

>>4
うん、なんてこった、間違いなくビデオ編集笑

6 海外の反応 2023-06-05 04:27 Like:1

>>5
ありがとう、つまずいてると思ってた笑

7 海外の反応 2023-06-05 03:20 Like:21

それはビデオ編集と呼ばれています...

8 海外の反応 2023-06-05 02:56 Like:11

私はあの男が大好きです。神戸の雰囲気.

9 海外の反応 2023-06-05 03:20 Like:3

>>8
テイタムはネヴァーアァーできた

10 海外の反応 2023-06-05 03:37 Like:3

>>9
謙虚に。彼は決してできなかった。

11 海外の反応 2023-06-05 03:49 Like:10


(出典 preview.redd.it)
?width=1170&format=pjpg&auto=webp&v=enabled&s=70eab8737623f7e3ca0d01720dab85cda7ea1884

12 海外の反応 2023-06-05 07:59 Like:1

>>11
😂

13 海外の反応 2023-06-05 05:16 Like:4

R/Nuggetsサブレディットがどれだけ敗者か知っていますか?

彼らは嫌いな人を禁止します。

レイカーズシリーズ中にコメントしたら禁止された悪いコメントでもありませんでした。

14 海外の反応 2023-06-05 11:05 Like:3

>>13
私は彼らのゲームスレッドを15分かけて読んだが、もう十分だった。審判のことで泣き叫ぶのはイライラするものでした。特に、ヒートがゲーム1でプレーオフ史上最低を記録したこと、そして最後の試合の運営方法を考えると。

戻らない。ビッグ・タイム・ビクティム・コンプレックス少なくともそこには、冷静なナゲッツのファンが数人いました。

15 海外の反応 2023-06-05 11:09 Like:1

>>14
LAシリーズで禁止されたときはびっくりしました。

私のコメントは本当に無害でした。

MODがとても過敏になるのは悲しいことです。

16 海外の反応 2023-06-05 12:09 Like:1

奇妙な資格のあるファンのようですが、これがナゲッツの決勝戦への初出場であることを考えると少し驚きです

17 海外の反応 2023-06-05 11:54 Like:2

参照投稿に「Cry」とコメントしたために禁止されました 😭

18 海外の反応 2023-06-05 03:00 Like:2

ハード

-未分類
-, , ,