NBA

【生粋のスコアラー】カーメロ・アンソニー優勝できないで引退だけどめちゃくちゃ華あるよな

カーメロ・キャム・アンソニー(Carmelo Kyam Anthony, 1984年5月29日 - )は、アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン区出身の元プロバスケットボール選手。愛称は「メロ (Melo)」。 ポジションはスモールフォワードとパワーフォワード。大学時代の2003年にNCAAトー…
57キロバイト (6,125 語) - 2023年5月23日 (火) 11:34

(出典 i.ytimg.com)

(出典 basketballking.jp)

2 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ f315-pryP [220.109.108.108])

カーメロかっこよい

3

ジャブステップかっこ良すぎ

4

カーメロまじで好きやな

5

一番好きやわwwwww

6

シュートフォーム綺麗だな

7

オフェンスだけならレブロン超えてたよな

8

やっぱりナゲッツ時代が一番好きだな

9

引退か
寂しいな

10

LALで成長したとかヤフコメに多いけど
WASよりLALの方が戦力整ってて優秀なパサーがいただけなんだけどな
LALきてからレブロンが出てない試合に八村出ても何もできてないのがその証拠
WASに戻ればまたWASに居たときのプレーしかできなくなるだけ

八村は序列上げて通用するようなスター選手じゃないからロールプレーヤーとして生き残る道を本人も選びそうだけど
まだ勘違いし続けてたら弱小のサードオプション、上手く行けばセカンドくらい目指して大型契約するんだろうな
いやセカンドはどう見ても厳しいな

レブロンに生かされてLALに安く留まるのもいいけどレブロン引退したらどうすんのってなるよな

11

ナゲッツで優勝して欲しかったな

12

アイバーソンデュオの
かっこよかったな。

13

カーメロかっこよい

14

カーメロクラッチ強いな

15

カーメロ・レブロン・ウェイド
一緒のチーム見たかったな

16

カーメロのジャブステップからの
ジャンプシュートめっちゃ練習したな。

17

シュートフォーム好き

18

まじかっこいいな。

19

カーメロとうとう引退か

20

まじで好きな選手

21

やっぱりナゲッツだなカーメロは

-NBA
-,