NBA

【開幕直前】八村塁、ワールドカップ出てシュルーダーをボコボコしてほしいwwwwwww

八村 (はちむら るい、1998年2月8日 - )は、富山県富山市出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはパワーフォワードまたはスモールフォワード。日本人史上初めてNBAドラフトで1巡目指名され、2020年にはNBAオールルーキーセカンドチームに選出された。…
51キロバイト (5,930 語) - 2023年5月23日 (火) 10:56

八村塁、ワールドカップ出てほしいけど

やっぱり来シーズンのパワーアップした
八村も見たい!!!

あーー複雑な気持ち。


<関連する記事>

八村塁の先発としての才能に脚光 米誌は「レブロンよりも優れている」とオファー殺到を予想
 米プロバスケットボールNBAレイカーズの八村塁(25)がポストシーズンで大ブレークしたことを受けて、先発としての才能が脚光を浴びている。  米大手…
(出典:東スポWEB)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ケーコジジャパン⭐️
@snfnx3720

ワールドカップ直前 バスケ日本代表強化試合 7月浜松アリーナ🏀🏀🏀 八村塁&渡邊雄太 も呼ばれるのかな? これは是が非とも行きたい🔥🔥🔥🔥🔥🔥 日本代表ユニホーム買わないと✨✨✨ news.yahoo.co.jp/articles/f5808…

(出典 @snfnx3720)

Kaiketsu🏀
@kaiketsu_0

Q.「今年の夏に代表としてもワールドカップについてはどれくらい考えている?」  八村塁『それはわかんないですね。』 これは塁のハイ焦らしプレイ😁👍 pic.twitter.com/O39tIgzVP8

(出典 @kaiketsu_0)

やまゆう。
@yu_dra_1o1

返信先:@8m12 これはワールドカップ前の調整試合的な意味合いですか? 八村塁と渡邊雄太が静岡来るんですか!?

(出典 @yu_dra_1o1)

しののめ
@Kyocyo2

やはりワールドカップへの明言は避けてるね。 FAだからなあ…次の契約条件に代表活動フルコミットOKが付けば出られるってことかなぁ🤔 雄太くんもFAだしなぁ…。。 #八村塁 #渡邊雄太

(出典 @Kyocyo2)

moxi
@moxxxi

ワールドカップはまだ(出場するか)分からないのかー...。さすが宮地さん、気になることを聞いてくれる...。 八村塁「こういう経験があることで僕としても成長できるんじゃないかなと思う」|ナゲッツ第4戦後一問一答(5月23日/現地22日) sportingnews.com/jp/nba/news/ru…

(出典 @moxxxi)

たいがぁ→UVER男祭り
@taigacrossfaith

八村塁はワールドカップ出ないでスター達とワークアウトしてレベルアップして来シーズンもっと活躍してほしい

(出典 @taigacrossfaith)

バスケが好きなゴレイヌ
@baskegoreinu

ワールドカップ。八村塁が出なくても仕方ないってのはわかるけど出てほしくないっていうやつは捻くれてるし渡邊やBリーグの選手たちにリスペクトがなさすぎると思うんだ…なんなら今までW杯や五輪で代表で頑張ってきた八村にも失礼な気がするんだ。

(出典 @baskegoreinu)

ともNBA
@tomoNBA_basket

今年の夏に代表としてもワールドカップについてはどれぐらい考えている? 八村:それはわかんないですね。 今オフはフィルハンディ塾に入塾して来季に備えた方がいいね 代表出てほしいっていう人いるけど八村の意思で出ないって言ったらそれまで 無理に呼ばない #八村塁 sportingnews.com/jp/nba/news/ru…

(出典 @tomoNBA_basket)

Halibel
@Halibel73513131

PO敗退という悔しい結果でしたが 八村選手の活躍にいつも興奮してました! 今年のワールドカップでの活躍を期待してます! お疲れ様でした😭 #八村塁

(出典 @Halibel73513131)

ばすけばか14
@baskebaka1414

後半躍動の13得点!ファイナル進出は厳しいか、、、ワールドカップ出場も恐らくこの時期だとなかなか身体的に厳しいものがありますよね🤔 #八村塁 #ruihachimura 【八村塁 5/21 最新 フルハイライト】 youtu.be/33PsdDsAd3c @YouTubeより pic.twitter.com/DAhRYfeFmQ

(出典 @baskebaka1414)

coke_coke
@coke_coke18

渡邊雄太と八村塁がワールドカップ出るのは正直反対派だったけど、八村にはワールドカップ出てシュルーダーのことボコボコにしてほしいわ

(出典 @coke_coke18)

Hikki Sicks
@hikki76

NBAではオフシーズン中のチーム練習を禁止してるはず。選手が個人で集まって練習することはあっても、コーチ陣は関わらない。なので、八村塁がワールドカップを判断する基準は、次の契約に向けてのこと。たとえばLALと長期契約できそうなら、ケガのリスクを避けて欠場。自分の価値を示したいなら出場。

(出典 @hikki76)

よしっぷ
@QwkQJnntBasrJR5

レイカーズが勝ってくれたのは嬉しいが八村塁はワールドカップまでの休養期間が短くなるため出れるかわからんな

(出典 @QwkQJnntBasrJR5)

-NBA
-, , ,